So-net無料ブログ作成
ドラマ 感想 ブログトップ

ドラマ 蜜の味~ATasteOfHoney~ 感想 [ドラマ 感想]

●ドラマ 蜜の味~ATasteOfHoney~ 感想

10月13日、ドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」の初回放送を見ました。

もうさっそく、彩と直子の間に火花が飛び散っていましたね。

大人の女性である彩と若くて天真爛漫な直子の性格が対照的でした。

配役はバッチリのようです。

直子が、雅人が彩と恋人になっていることに動揺している様子があからさまでしたね。

というより、全体的に直子は感情の起伏が激しいキャラなのだと思います。

若い女子学生ですから、普通でしょうけど。

お約束のベッドシーンもありました。

2分ぐらいでしたが。

最後の彩のせりふ

「私が失敗するのを見ていたかったのよ」

は、衝撃的でしたね。

普通言わないでしょう。

しかし、菅野美穂はこういうキャラの女性を演じるのがうまいですね。

>>第2話の感想はこちら

では。

ドラマ 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。