So-net無料ブログ作成
ドラマ あらすじ ブログトップ

ドラマ 蜜の味 あらすじ 第2話 [ドラマ あらすじ]

●ドラマ 蜜の味 あらすじ 第2話

ドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」10月20日放送分のあらすじを仕入れました。

彩は雅人にいきなり結婚を申し込む。

雅人は戸惑うが、そんなことはお構いなし。

翌朝、霧島教授に結婚の報告をすると、うわさが周囲に広まる。

直子は、講義に出席するが、前日の雨のために風邪を引いてしまい、途中退席する。

彩は雅人から、直子が風邪を引いていることを聞くと、雅人から直子の部屋の鍵を受け取り、見舞いに行く。

彩は直子を診察しながら、結婚の報告をしてしまう。

……

しかし、ものすごい先制攻撃ですね。

ここまで露骨な手段に出るとは、彩恐るべしです。

ますます今後の展開が見放せません。

では。

蜜の味 ドラマ あらすじ [ドラマ あらすじ]

●蜜の味 あらすじ

10月13日に放映されるドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」第1話のあらすじです。

ストーリー全体を大きく4つのパートに分けます。

1,森本直子(榮倉奈々)の登場
 直子は、東京にいるおじの池澤雅人(ARATA)に会いたいがため、、難関の東和医科大学に合格し、上京する。

2,原田彩(菅野美穂)の登場
 東和医科大学病院に勤務する彩と、上司がやりとりする。

3,直子と彩の出会い
 雅人から直子に電話がかかり、再開する。その時、雅人のそばに彩がいた。

4,翌日の東和医科大学での出来事
 翌朝、大学で新入性のオリエンテーションが始まる。そこで直子は、同期の学生たちと出あう。その後、大学の廊下で彩とばったり出会い、声をかけられる。

第一話の見どころは、物語後半で直子と彩が出会ってからの二人の心の揺れ動きですね。

13日の放送が楽しみです。

>>第1話の感想記事はこちら。

>>第2話のあらすじはこちら。

では。

ドラマ あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。