So-net無料ブログ作成

蜜の味~ATasteOfHoney~ 第2話 感想 [ドラマ「蜜の味~ATasteOfHoney~」]

●蜜の味~ATasteOfHoney~ 第2話 感想

どうも、こんにちは。

第2話も見ました。

強引に、結婚式を開きましたね。

彩は、雅人を何が何でも自分のものにしようと、必死ですね。

先手を打って仕掛けています。

直子も、番組後半で、雅人に告白しちゃいます。

「ずっと雅兄ちゃんのことが好きだった」

さて、そんな必死な二人に対して、雅人は状況がいまいち分かっていないというか、優柔不断で、のんびりしている感じ。

男だから、こういうことに疎いのかもしれませんが、傍から見ていると、にぶいように見えます。

私も男なので、あまり責めるつもりはありませんが^^。

で、彩に振り回されるかたちで結婚式を迎える雅人は、動揺し、困惑している様子。

無事に結婚式がすんでゴールイン、とは行かなそうな雰囲気です。

次回どういう展開になるか、またまた楽しみになってきました。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。